下半身を整えるだけでここまで違うの?と筋膜リリースの凄さを実感しました(川崎市在住・看護師・セラピスト藤堂稔子さん・40歳)

筋膜リリースハイブリッドエステ体験会

乳がん・子宮がん・ 卵巣がんの術後ケアと
予防専門むくみケア「エターナル・リンパドレナージュ」主宰

女性のがん術後のむくみケア専門セラピスト
看護師の藤堂稔子さん(川崎市在住 40歳)

お申し込みのきっかけ

 

すでに体験会に参加された方のFacebook投稿を見て
申し込もう!と思いました。

下半身の太さ何とかしたいなぁという思いはずっとあり、
細くしたいなぁと思っていて、
水野さんが投稿される記事が気になってました。

 

体験を受けたご感想

 

終わった直後は、正直痛みが強かったです。
そして、硬い体で日々頑張っていたので、
緩んだ体はどうしてよいかわからずバランスを失い、
ふわふわしており一瞬立ち方もわからない状態でした(笑)

 

これまで施術後にふわふわしたことはなかったので
自分でも驚きました。
帰宅までにはその痛みもほとんど消えて、
足が柔らかくなっていることを感じました。

 

同時に重さだるさがなく、ただただ軽いこと。

 

そして、こんなに歩きやすかったことを知りました。
次の日の朝になり、体は明らかに違いました。
足だけでなく、からだそのものが軽く、
スッキリしてます。

 

ソファーで寝落ちたにも関わらず、
疲れは残っていません。
電車の中で感じたのですが、体幹のバランスが取りやすい、
重心がぶれない感じです。

 

下半身を整えるだけで、ここまで違うの?と思いました。
筋膜リリースの凄さを実感しました。
継続することの効果の大きさは未知数だと思いました。
柔らかく、しなやかな筋肉を手にしたいと思いました。

 

どんな方にオススメですか?

 

私のように太ももでパンツを選んでいる人
太ももの太さやお尻の大きさを隠すようなスカート、
チュニックなどを着ることが多い人にオススメです。

 

藤堂さん、素敵なご感想ありがとうございます(^^)

 

看護師というお仕事は特に下半身がむくみやすいです。
下半身、特に太ももの筋膜が硬いと腰痛も引き起こしやすく、
腰回りに脂肪がつきやすくくびれもできにくくなります。
くびれない原因はもしかしたら
太ももにあるかもしれません。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次